バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと引いちゃったガチャ

ちょっとガチャしちゃった結果※ガチャ結果注意※ネモネかわいいなぁ!ミリンも強いし欲しいなぁ!あわよけばサリエルも...と思って寝る前に単発13回回しました。ゴミゴミゴミ!虹が出るまで回すぞ!この考え、大体ゴミフラグ13回目で虹!思ったより早かったな…

パリウリ・パラライハ 感想

ストーリーイベント『パリウリ・パラライハ』の感想です。※ネタバレ注意※フェルルカ、ネモネ、メルゥが好きになりました。特にネモネが頑張ってて好きになっちゃったなぁ。前から面白くて好きだったけど、今回のイベントですごく好きになりました。ストーリ…

バブイールの塔とフェルルカ

細々とバブ塔攻略してます。闇と水3ターンで苦戦。闇は...ニーアいないと厳しそうかなぁ。6ターンかかってて、思考止まってます。水も自信がある属性なのに全然編成が考えられない。寝不足で頭回らない。なので今回はテキトーにクリアーめざすぞぉー24-1まで…

これからのイベントについて

メルゥ三姉妹のイベントがやっと始まるそうですね。メルゥもネモネも土キャラが安定してから出てきちゃったから、ほとんど使ったことがないのですがフェルルカ姉の名前が出てきてからは、いつストーリーがでるかなと思っていました。ネモネやメルゥを妹に持…

今年のガチャ

ブログ休止中のガチャ結果です。当たり外れあるので、苦手な方はスルーしてください。・追加キャラ水着ミムメモで天井しました。なので水着キャラがかなり増えてます。去年水着スルーだったからね...・召喚石ダブりばっかだったのけど、ベリアルとれました。…

バブとドレッド感想

新イベント「バブ・イールの塔」と「ドレッド・バラージュ」の感想やらを思い出しながら書いてます。*バブ・イールの塔全部クリアできました。ミッションの為にやり直しもしましたが、そこまで難しくなかったかな。ただ、編成を組むのに時間がかかったのが…

古戦場お疲れ様でした。

闇有利古戦場お疲れ様でした。ヘイムダルさんは思ってたよりも嫌なことしてこなくて、睡眠も効く良いボスだなぁと思いました。団に入ってガチでやってたらかなりの数狩れてたと思う。100HLタイムアタック結果画像編集する余力がなくなっててすみません。4分…

アルケミスト・デザイア 感想

色々話題になってたアルケミスト・デザイアの感想です。身体の弱い少女が錬金術で健康な身体を手に入れようとする話...あまり好きではない終わり方だったので、少しキツイいいかたあるかもしれません。注意!一言で言うと、最後以外は普通に面白かった。ミレ…

2020年ストーリーイベント感想

ストーリーイベント全然思い出せないと思ったら、その時グラブルほとんどできてなかったんだ。なので思い出せる限り簡単にまとめて感想。○傭兵お仕事帖スツルムとドランクのお話二人がどう出会い、今どんな立ち位置なのかが面白かった。二人とも好きなキャラ…

こくう、しんしん 感想

2020年にかけなかったイベントの感想です。スパゲティシンドロームから書いてないのか!ちょっと思い出しながらなので簡単にこくう、しんしん十天衆がらみですごく期待していた分、期待しすぎてしまったなぁというのが簡単な感想。仕方ないけど、玄田さんは…

戻りました。

色々ありましたが、やっとグラブルできるぐらいに復活しました。とは言っても、ガッツリ古戦場できるほどではないのでまったり勢。1日一時間くらいグラブルできたらいいな...程度になりますが、ストーリーの感想とか書いていきたいです。絶賛古戦場中ですが…