バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場タイムアタック

古戦場お疲れ様です。ソロ団なので予選落ちでダラダラと古戦場やっていました。


今回光は強くなったからもっと頑張れたなぁって思います。といっても結果論なのですが...


予選では肉1000集めてしまい、こんなにやらないだろーなって思ってました。やっぱり肉余りまくりました。未だに肉集めは習慣のようにやってしまう。


タイムアタック

※団アビなし、飛空挺ボーナスなし

・90HL

1ターンで倒せるのが気持ちよかったです。


・95HL

わざわざ召喚使わないでもっと切り詰めればもう少し早かったと思う。


・100HL

3分きれたので満足。

水着ゼタを使ってみたら早くなって、強くなったなぁと実感。


ランキング上位の編成見ると、浴衣ザルハメちゃんが入ってて強いんだって思いました。持ってない!

編成はレリバ、ネハン、クビラ、水着シヴァか水着ゼタ

サブにヴィーラ、戦車

クビラとヴィーラ交代してサブにのび太やシルヴァ入れたりもしました。結局正解が見つからないままでした...結構敵の攻撃激しいのにHP減少させて殴っていたから、つい守りに入りたくなってしまう。


古戦場お疲れ様でした。先に休ませていただきます。メインストーリー感想も書きたいけど、まだストーリー見ていないのでまた後日...

最初だけ見たら、前の話覚えてなくてなんの話か分からなくて挫折してしまいました...