バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

龍血戦争 感想

ストーリーイベント[龍血戦争]の感想です。ネタバレ注意ドラゴンについて語り始める気がする注意メイヴとアリルが尊い!!!!真竜に関しては最後に感想書きます。無駄に興奮して長くなるから!フェルディアとホリンを見たことあるのに、どこで見たんだっけ.…

やけくそ300連結果

散々だったグラブルの夏にヤケクソになり、300連した結果です。ガチャ結果嫌いな方注意。まずは単発ガチャチケのお薬雲行きが怪しい。300連する途中にシヴァかバブちゃんきて!って思ってた。でなかった!出た新キャラこんなに新キャラうれしーなー。前回書…

なんかきてた

なんかフォーチュン三等きてた。やけになって299連回しちゃったけど、我慢すればよかったかもと少し後悔。299連で水着シヴァも水着バブちゃんも出なかったから天井ではどっちにしようかなと悩み中。三等は放置中。天井してから決めるかという感じ。なんだろ…

サマーフォーチュン結果

記念すべき200記事目です。サマーフォーチュンの結果!!一等当たったらゲイボにしようかなぁとか考えてたよ!二等はかなり悩みましたね。三等くらいなら当たってくれそうですよね!結果は四等二つ!ヨントー...フタツ...え?全部ゴムンにしましたよ。無料10…

メインクエスト141〜148章 感想

メインクエストの感想です。正直久しぶり過ぎて、どうなってたんだか忘れてました。学校行ってたのって前回でしたっけ...?あ、ネタバレ注意です!アルバ可愛い!前回のラクレイスといい、メインで推しになりそうなキャラがでると嬉しい!そしてドレスアップ…

運命を感じるタヴィーナさん

タヴィーナさんとザルハメちゃんの水着と浴衣が登場しました。二人とも可愛い。ガチャ結果があります。嫌な方は見ないことお勧めします。ただ、10連じゃ出ないよなぁと全く期待してませんでした。水着じゃないタヴィーナさんはすごく運命を感じるくらいよく…

アウギュステオブザデッド 感想

ストーリーイベントの感想です。開催日時が終わったのでスクロールなしでネタバレ感想します。ゾンビ作品のあるある詰め込みましたっていうストーリーでした。友人にゾンビ映画が大好きな人がいてよく一緒に観ていたので、あ、ここはあの作品だとかそういう…