バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場終了

古戦場お疲れ様でした!今回やって思ったことは、もう空いた時間だけやってるようじゃダメなんだなって思いました。累計報酬とかもっと増やして欲しいなぁー...▪️タイムアタック・95HL多分もっと早くできたと思う。という負け犬の遠吠えフルオートのタイムは…

予選終了とマキラ上限解放

古戦場予選お疲れ様でした。今回は友人のお誘いを受けて主にCクラス、時々Bクラスの団にお邪魔しました。やって見て思ったのが、あれBクラスに行くのも結構大変かも...いつもは予選は肉集めしかせずに90HLは戦わないのですが、そうとも言っていられない順位…

古戦場開始

古戦場が始まりました!今回もまったりとやっていくつもりです。でもせっかく力を入れ始めた光なので、力試しにタイムアタックとか頑張りたいところ。▪️EX +黄龍と水着ノイシュ3アビの2ポチにフルチェなので結構簡単。メイン武器は黄龍槍▪️90HL1分切り達成。…

ダヌアとジン追加!

グランデフェスで追加されたダヌアとジンの感想です。ほぼダヌアの感想です。▪️ジン奥義ゲージどこいった!?▪️ダヌアああああ可愛いぃぃー!!!!ダヌア推しの自分としてはSSRで出てくれることもすごく嬉しんだけど、ダヌアが幸せそうで嬉しい!SRの最終フ…

ハイランダーハデスデビュー

やっとアヌビスの天秤が4凸できたので、ハデスに金剛使ってハイランダー編成をやってみました。ちなみに天秤完成までに集まったアヌビスアニマは450ほど運が良い方?もうわからない。▪️編成...弱い。そりゃパラゾもグラシないし、ブルトガングも持ってない。…

メンテとアップデート

メンテナンスとアップデートがありました。その感想です。▪️遊び方ガイドクリアしたっていう感じが良いなと思いました。私は使っていません。編成完成って嬉しいよね。▪️マルチバトルのドロップアイテム調整やっぱりオールド系の方が出にくかったんだなぁっ…

年年歳歳煩相似たり 復刻

復刻イベント「年年歳歳煩相似たり」の感想です。※ネタバレありとは言っても、二度目なのでほぼスキップしています。この前ジョヤのイベントでジョヤの心境とかどうなってしまうのかとか見ていると、色々と辛い。スキップしてない箇所前回まじめにやったので…

天上征伐戦 proud + 攻略

ゼノ系イベントだとやることないなぁーっと思っていたら、まだ天上征伐戦+クリアしてなかったことに気がつきました。せっかくゼウス編成にしたので頑張って攻略してみようと思いチャレンジ開始。▪️編成最初はサブにノアとソフィア入れていました。あとミスト…

除夜の終わりに響く鐘 終了

イベントお疲れ様でした。今回は17箱開けて終了。風はアサルトタイム中はアビ使うこともなく倒せて楽でした。撃滅戦が始まりましたが、イフリートもサジタリウスもやることないのでボソボソとエレメント回収予定です。あとはアーカルムのスターの解放に必要…

200連&スーパームックモード 結果

ゆく年くる年キャンペーン最終日のガチャ結果です。※ガチャ結果嫌いな方注意※決していい結果ではなかったけど...念願のゼウスがでました!!40連くらいでゼウス出て、もう嬉しくて嬉しくてスクショも忘れてプレゼントボックスから出そうとしていました。200…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年でグラブルまったり勢になる予定ですが、楽しく遊んで行きたいと思います。記事にガチャ結果があります。見たくない方は注意!▪️年末年始のグラブル31日12時前にルーレットで貯まった120回分を天井するか悩みに悩みまく…