バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年でグラブルまったり勢になる予定ですが、楽しく遊んで行きたいと思います。


記事にガチャ結果があります。見たくない方は注意!







▪️年末年始のグラブル

31日12時前にルーレットで貯まった120回分を天井するか悩みに悩みまくる。

ジャンヌが欲しくてたまらず、天井してジャンヌゲット。シャレムちゃんも欲しかった。

今回ホントにガチャ運が無くて、とにかく虹が出ない。もう信じられるのは天井だけだと思い、12時前に天井。リミテッドジャンヌ強くてかっこいいです!


そして本日

ガチャピンを引き、60連して虹1つ。

でもその虹がリミテッドノアだったので歓喜!ジャンヌとノアを入れた新光パーティが出来上がりました。

3日までに天井できるかはルーレット次第かなぁ...ゼウス引きたい。


▪️サプチケ

タミンサリ取りたいところだけどグッと我慢。コルルも欲しいけどグッと我慢。


▪️ゼタ上限開放とバレメリッサ、バザラガ調整

やっときたかという気持ち。そしてバザラガも調整嬉しいです。好きなキャラの調整が一番やる気をあげてくれますよね。


▪️お正月新キャラ

まさかルシウスが入ってるとは思わなかった。

ビカラは性能とか見ないでも欲しい。ルーレット中に引けないかなぁ..

ユイシスは火背水アタッカーで面白い性能なんだけど、ごめん、私イクサバ2本アグニスなんだ...

ルシウスはキャラが好きだしフェイト見たいから当たったらいいなぁ


にしてもレジェフェスで60回回さないと虹一つもないのは流石に焦る。今回は結果オーライだったけど、ルーレット以外で10連回すのも怖くなっちゃうよ!


1日から不安になったけど、ノアがでてくれて一気に吉兆の兆しを感じることができました。今年も皆様のガチャ運が良く、元気でグラブルを遊べますように!