バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

追加キャラ 感想

もうクリスマスキャラきてる!

ということで遅くなりましたが、ガチャの追加キャラ感想です。


▪️ミュオン

f:id:grabryu:20191202183426p:plain

クリスマスバージョンミュオン...?


連続攻撃なしかぁーとは思いましたが、追加ダメージが入ったり、上限やら色々強いご様子。

ミュオン自体好きなキャラなんだけど、風は奥義パーティに入る候補キャラ多くて今のままでいいかなって思ってしまいました。使ったら面白そうではあるんですけどね。


▪️マギサ

あわーっ!マギサのクリスマスバージョン!!プレゼントおっぱ○!

サンタさんへのプレゼントはマギサにしてもらおう。サンタさんに手紙書かなきゃ。

そしてショタのもとに現れたクリスマスマギサが何も知らぬジャリに聖夜を届ける。なんて夢のあるおっぱ○!


あ、アビリティの性能は便利でなんでもできそうって感じです。土でルシフェルHL行く時とか便利そう。

(すごいエアプ感)


性能じゃなくて欲しいんですけど...お正月分貯めているのでグッと我慢。それに、こんなに早くクリスマス出してくるってことはあと二人くらいクリスマスキャラくるでしょと予想。クリスマスバハムートだったら...あわわわわわわ。クリバハと聖夜...


▪️エッリル

ハーピーみたいな姿。スルト枠。

いつか10連ガチャででそうかな!


以上が追加キャラの感想でした。最近は追加キャラの性能しっかり調べないでの感想なので何も参考にならないかもしれません。

でも、わかる。クリスマスマギサはいいものだ。


ついでにクリスマス追加キャラでも予想しようかな。

・クリスマスノア(光)

リミテッドで来なかったし、なんかクリスマスっぽい雰囲気があるから。あとクリスマス属性で光はきそうと予想

・クリスマスミラ&リャオ(水)

かなり個人的にきて欲しい。最近ハーヴィンの追加少ないから是非。おこた前に一働きみたいなかんじで。

新キャラハーヴィンも出して欲しいなぁ。


あとクビラのスキン出てないですよね?なんで?スキンみたいよー