バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イーウィヤ!!

おおおいっイーウィヤ本当に実装されてるじゃにゃいか!ありがとうっありがとう!ガチャの愚痴言っててすみません!バブさんも欲しいな。当たらないかな。当たらなかったらシェロチケ使うか悩みどころフェディエル欲しいな。解放絵かっこいい!シンダラも欲…

今日までのルーレットガチャ結果

今年ももうお終いですね。ということでガチャピンルーレットの結果を書こうと思います。ガチャ結果嫌いな人注意。■26日(5日目)20連 → SSR2・ゴムーン×2■27日(6日目)10連 → SSR2・ゴムーン×1・ローズクイーン※ここからフェス※■28日(7日目)20連 → SSR0■29日(8…

きのこたけのこ合戦 感想

きのこたけのこ合戦が終了しました。たけのこ派でしたが、勝利しました。明治のお菓子は美味しいものばかりですよね。チョコレートは明治のチョコが一番好きです。確か、煩悩の暴走で争いになりそうなところ、ゾーイ公認で合戦をするストーリーでした。最後…

イーウィヤが可愛い

イーウィヤがくそ可愛い。イーウィヤが一番賢くて可愛いのじゃ!イーウィヤを奉るのじゃ!崇めるのじゃ!あえあー!イーウィヤかわいいよぉ!!もうイーウィヤと戦えなくない?愛くるしすぎない?マイページに設定させて!早く!声も可愛いよ!可愛い!じゃ…

今日のガチャ結果

今日のガチャ結果です。今日は10連だし、SSR外してゲージ上げたいなぁと考えていました。まぁそんなうまくはいかないことは分かっていたのですが...SSR×2しかも正直いらないSSR!60連のSSR0でゲージは結構上がったのですが、この調子だとゲージマックスを拝…

最近のガチャ結果

ガチャピンチャレンジ中のガチャ結果です。ガチャ結果嫌いな方は注意!1日目20連サンタサリエル×12日目30連SSRヘリヤ3日目60連SSR04日目100連ゴムーン×2クリスマスアルタイルクリスマスリリィサンタサリエルカグヤ60連のSSR0でフェス外はなにも期待できない…

これグラ12月特別号 感想

行く年来る年キャンペーンが始まるといよいよ年末ってかんじがしますね。今年は後半から早く感じたなぁ。今回からガチャピンゲージの仕様が変わったのですね。今までとどっちがいいんだろう。以下これグラ特別号感想です。※掻い摘んで書いていきます!■新キ…

神バハの新規イベ、新規ガチャ終了

神撃のバハムートの今後の予定を読みました。とうとう来たかという感想になりますが、やっぱり寂しい。もう新しいバハムート出ないんだなぁ...最後は創造神バハムートでした。そう、その最後のバハムートは奇跡的にガチャから出てきたのです。私に会いに...※…

ドラえもんコラボ 感想

ドラえもんコラボ[ドラえもん のび太の空飛ぶ船]の感想です。ネタバレ注意! ストーリーすっごく面白かった!まるでドラえもんの映画観てるような導入に、ドラえもん本編のようなギャグが本当に楽しかった!ドラえもんは映画のようなポケット取られたドラえ…

新キャラ クリスマスアルタイルとクリスマスマキラ

途中にガチャ結果があります。嫌いな方は注意!新クリスマスキャラはアルタイルとマキラでした。二人とも推しではないけど、マキラが可愛い。読んだ感じ、マキラは性能も面白そうだと思いました。アルタイルは、まぁ...正直読んでも使わないとわからないので…

マリオネットスターズ 感想

ストーリーイベント「マリオネットスターズ」の感想です。ネタバレ注意!ストーリー面白かった!でも胸糞悪い!ラガッツォ可哀想過ぎませんか?クリムゾンフィンガーの人だったのが、一気に可哀想なラガッツォになったよ。最初キャラがバンバン出てきて、こ…