バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂コラボ 後半 感想

銀魂コラボ後半の感想です。ネタバレ注意です!あ、最後の方にフェイトエピソードのネタバレもあるので注意です。別れてすぐ会うのは気まず過ぎる。隠れたい。まさか肛門から戻ることになるなんて...モテ王かな?定春の出番もこれだけなんて...てか沖田は本…

銀魂コラボイベント 前半感想

銀魂コラボイベントの感想です。ネタバレ注意!!定春一緒じゃないのか〜!定春も来て欲しいけど説明めんどくさいもんなぁ。始まりのかんじとかまさに銀魂でしたね!懐かしいなぁ。声あるのは新鮮ですね。銀さんの声が思っていたよりシブい。銀さんがグラブ…

ハロウィン新キャラ

ハロウィンの新キャラはヴェインとククルでしたねー!予想通りにはなりませんでした。ヴェインもククルも特別好きってキャラじゃないから、性能はともかくハロウィンは引かなくていいかなって気分になりつつあります。フェイトのネタバレあります。注意って…

コラボ先発表

ブレイブグラウンドの討伐章集めが地味に辛い今日この頃。コラボ先が判明しましたね。まさかの銀魂!初めの方だけ読んでいたけど、どう終わったのか知らないなぁ。アニメも見たことがないです。今度予習で見てみようかな?私はエリザベスと神楽推しです。あ…

これグラ2021年10月号 感想

これグラ感想です。今まで年と月をタイトルに入れないのは不親切だったなぁと反省。これからのこれグラには、きちんと年と月を記入していこうと思います。■ブレイブグラウンド開催敵は風...こっちは火。火は弱い。いやじゃいやじゃ...■コラボイベントわーな…

剣は何に応えるものぞ 感想

ストーリーイベント[剣は何に応えるものぞ]の感想です。ネタバレ注意!剣は何に応えるかって?知らない!!!というかあれ、何も解決しないで終わり!?という感想でした。全てが謎に終わったから、感想も何もって感じで...とりあえず謎のままになったこと・…