バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ハロウィン新キャラ

ハロウィンの新キャラはヴェインとククルでしたねー!予想通りにはなりませんでした。

ヴェインもククルも特別好きってキャラじゃないから、性能はともかくハロウィンは引かなくていいかなって気分になりつつあります。



フェイトのネタバレあります。注意








って言っても無料ガチャで出たわけじゃないですから!家族のアカウントで20連で二人とも出てて、ヘイトが溜まりました。

(フェイトとかけている)


フェイトエピソード見させてもらいました。

ヴェインはウーフとレニーと絡んでました。戌年の大晦日だかのイベントでの絡みがあり、顔見知りのようでした。ウーフとヴェインを比べられ、ウォーウルフじゃなくて犬じゃーん!っていう話。その後井戸のホラーへ続くと言った内容。ウーフかっこいい。でもウーフ持ってない。


ククルはハロウィン衣装を作ろうってお話。

三姉妹分作ろうと張り切っていたけど、雨に降られて熱を出してしまい...続くという内容。

普通に可愛いお話でした。三姉妹みんな頑張り屋だからなぁ...


私も2人欲しいなと思ってしまいましたが、耐えます。貯めている石はお正月に報酬するんだ...