バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

クリスマスキャラのフェイト感想

クリスマスネモネとミリンのフェイト感想です。


※ネタバレ注意※





クリスマスネモネ

f:id:grabryu:20201207103511j:plain

ネモネってこんなに主人公大好きだったっけ!?

すごいスキスキラブラブでビックリ。可愛かったけど!

お姫様抱っこしたと思ったら、逆にネモネにしてもらったりしてラブラブ!他の団員が見たら大変なことになりそう。そして三姉妹の仲良しも見れて満足。



クリスマスミリン

f:id:grabryu:20201207103808j:plain

伝説のやかんを直す話

このルリアがなんだか笑えてスクショしてしまった...

ミリンがこんなに器用だったことを今更知りました。物を大切にするいい子。サビルバラも登場して、上限解放のイラストはこういうことがあって二人でトウモロコシ食べてるのかぁーってなりました。

伝説のやかん欲しい。



今までクリスマスキャラに縁がなかったから、新クリスマスキャラが手に入って楽しい...


ネモネはいろんなとこで使って楽しいし、六龍でも活躍できる。

でももう六龍やる必要がないからとにかく遊んでます。


ミリンはヴァジラと一緒に使ってますが、短期なら水着ルシオとウーノ、長期なら杖パに落ち着いてしまってまだうまく使えてません。

鰹がいないのがいけない。金重もっていろんなこと試してます。