バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コウと空っぽ影法師 イベント 感想

ストーリーイベントの感想です。※ネタバレ注意※▪️イベントで思ったこと。最初に思ったのが、ユエルの耳がでかすぎる。前から大きかったけど、今回のイベントの立ち絵はでかすぎてびっくりしました。ユエルは初期の上限解放していないポーズが一番好き。耳が…

ごめんなさいとありがとう 復刻

復刻イベントでもHLがスキップできてとても楽チンになりましたね。ダマスカス骸晶も取りやすくなったので、早めに取りたいもの取ってしまいました。▪️イベント感想※復刻なのでさらっとですが、ネタバレあるので注意キュウビのデザインかっこよくて好きです。…

レジェフェス ガチャ結果

ハロウィンゼタ&バザラガを我慢できず、虹が出るまで単発ガチャに挑戦。その結果です。初めに書かせてもらうと、虹が出るまでガチャは悪手。いつもろくなことありません。虹出なかったり、虹出てもハズレなのでもう一回虹が出るまでと回したら100連超えたり…

ブレイブグラウンド プレイ感想

対闇属性ブレイブグラウンドのプレイ感想です。▪️編成フレ石はゼウス、自石はルシフェルゼウス欲しい。杖パ編成はこんな感じです。今気づきましたが、イーリアスボウのレベル上げてないや...エデンは倉庫にまだ二つあるのですが、ダマスカスをしぶって倉庫番…

新キャラ追加!

どうしようどうしよう今回の追加キャラが全員好きなキャラで困る。性能とかまだ見てないのにほしくて困る。まだ天井分溜まってないし困る。▪️ゼタ&バザラガあああああこのコンビ好きなの...てかバザラガが好きなの...性能とかどうでもいいからほしい。相棒コ…

ミリンちゃん解放

昨日ミリンが上限解放されていました。気づいてませんでした!性能は奥義特化の強化ではないけど、倍率も上がったしボチボチという感じでしょうか。まだレベル上げきってないので、エアプ感想。前から200奥義ゲージなのに2回奥義できないならサビルバラ派だ…

ジークイベ終了と四象イベ開始

1日遅れましたが、イベントお疲れ様でした。なんとか箱掘り終了。後半はディリニクスのお手手が可愛いことに気づき、そこばかり見てました。四象イベでは、ヒヒイロカネ交換していつも通りまったりやります。四象イベは討伐章がよく偏るので、満遍なくできた…

アニメでテスカが活躍したのかな?

??????石嬉しいんだけど、なんでテスカ?こうやってアニメに興味を持たせる作戦か!?エレメント美味しいです。ありがとうございます。今日の無料ガチャにて レジェフェスとはいえ、まさか虹が出るとは!アヌビス初ゲットでした。戦う時アヌビス優しい…

アニメでテスカが活躍したのかな?

??????石嬉しいんだけど、なんでテスカ?こうやってアニメに興味を持たせる作戦か!?エレメント美味しいです。ありがとうございます。今日の無料ガチャにて

アニメキャンペーンとか

アニメ第二弾放送記念のキャンペーン告知が来てました!明日から忙しくなる...ガチャに半額に石プレゼントと、嬉しいいつもの内容。今日中にストーリーイベントの箱開け終わらせたかったのですが、あと残り3箱くらいでアサルトタイムが終わり明日に持ち越し…

これグラ10月号 感想

これからのグランブルーファンタジーの雑な感想です。・四象イベントヒヒイロカネ追加嬉しい!でもルシHLクリアしてないから余ってる!・ブレイブグラウンド今回は光有利。借り物ゼウスで頑張ります。ゼウスゼウスでやりたい。・ハロウィンイベントハロウィ…