バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ミリンちゃん解放

昨日ミリンが上限解放されていました。気づいてませんでした!


性能は奥義特化の強化ではないけど、倍率も上がったしボチボチという感じでしょうか。まだレベル上げきってないので、エアプ感想。


前から200奥義ゲージなのに2回奥義できないならサビルバラ派だったのですが、そんなこともないんですね。肉集めとかは大体シエテとニオに任せときゃ何とかなるで何とかなっていたので、ミリンがエアプ過ぎて感想がかけない。解放イラストが可愛いのと、フェイトエピソードのナルメアのイラストが可愛かった。


まとめ感想。

上限解放すると可愛いイラストが見られる。



風のSRの上限解放組は優秀なキャラ多いですよね。各属性のSRパ組む時に悩むくらい優秀だと思います。