バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルVS発売記念キャンペーン

グラブルVS発売おめでとうございます!そしてキャンペーンが開始されました。グラブルVSは3月あたりから遊べるようになるかな...▪️単発ガチャ無料期待値は低いけど、何だかんだ毎日ガチャ引けるのは嬉しい。▪️ログインボーナスに+石200とても嬉しい貯石しま…

これグラ 2月号 感想

これからのグランブルーファンタジーの感想です。(気になった項目のみ)▪️天上征伐戦水有利なので頑張りたいところ▪️古戦場仕様ちょっと変更報酬増えたり、もらえる順位の幅が広がったり、犬のHPが増えたり次回は参加しないから流し見▪️バレンタインキャンペ…

Spaghetti Syndrome 感想

イベント『Spaghetti Syndrome』の感想です。※ネタバレ注意※組織キャラ好きとしては、今回のストーリーとても面白かったです!カシウスを中心に、組織組の考えとか動きとか一つ一つが良かったと思います。そして、組織キャラ達と同じように自分がカシウスを…

新キャラ追加 光イルザ 風ヨダ

レジェフェス始まってます!イベントの新衣装のイルザは来るだろうなぁと思ってました。そしてヨダルラーハは意外な繋がりがあってビックリ。▪️イルザアビリティ見たときに、文字読むのめんどくさい拒否反応が出ました笑よく読んでも多分理解しきれてないか…

ゼタとバザラガ 調整とか

スパゲッティシンドロームの感想は後日ゆっくりと...ゼタの調整と上限開放、バザラガの調整についての感想です。▪️バザラガオーバードライブ時の制限付きアビは、最近使いづらかったので撤廃されて嬉しいです。それに2アビ自動発動もいいね。3アビの強化とサ…