バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様でした。

遅れましたが古戦場お疲れ様でした。一月中忙しくてなかなかグラブルをできていませんでしたが、古戦場のタイムアタックはちょこっとやりました!やっぱ闇キャラ強いわって感想です。あ、なんかマンモスでてて、!?ってなりましたね。アルテミスがマンモス…

OLD BOND 感想

ストーリーイベント[OLD BOND]の感想です。イベント終わってるので、すぐ感想書いちゃいます!ストーリー面白かった!もう最初のビィ君にお世話してもらってるところで、赤ちゃんの頃ってビィにお世話してもらってたの!?って驚いて、正直ビィ君の印象的と…

ルーレットガチャ結果 後半

ガチャ結果です。ここまで記事を書かなかったからお察しの通りって感じの内容です。ガチャ結果嫌いな方は注意!■1日(30連)虹1・ゴムーン■2日(30連)虹1・ゴムーン■3日(10連)虹1・ゴムーンフェスちゅーこのガチャピンモードの夢は叶わず。30連虹1でゲージ上が…

あけましておめでとうございます!

あけました!おめでとうです!今年は1日に実家に帰らなかったので、大晦日もお正月も何もなく終わりました。食パンばっか食べてました。寒い。え?グラブル?ああ、グラブルね。以下今日のガチャ結果です。フェス中に30連で虹1。(しかもまたミストルテイン)…