バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加キャラとフェイト

※SSRファスティバのフェイトエピソードでネタバレあります。ファスティバは追加されるだろうと思ってたけど、バイヴカハは誰が想像していただろうか。けしからん身体している。かごめかごめしてほしい。真ん中は自分が入りますので!性能は見た感じ喉から手…

ノーレインノーレインボー感想

ネタバレあるので注意いっぱいキャラがでてくるイベント楽しい!でてくるキャラの印象が全員よくなる優しいシナリオでした。前からファスティバ好きだったのですが、ますます好きになりました。始めた当初は土パで使ってました。一番最初の10連とかで出たん…

土古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした。インターバル中に予定を詰め込んでいたので肉不足になりました。しかも、体調崩してしまいました。5万位以内に入れなかったので悔しいです。5万位なら入れるぞーって思ってたんだけどなぁ。■タイムアタック95hl時々3分切れたときもあ…

どうなってしまうんだ古戦場

古戦場どうなってしまうんだろうと思っていたら、インターバルが予選になってました。そして...またかよ!これ、明日もおんなじ感じになるんじゃ...本当にどうなってしまうんだ...とりあえず、メンテナンスに入っちゃうとゲームに張り付いてるのも何なので寝…

古戦場予選ー!

今回の古戦場...アサルトタイムにログインできない!!昨日は諦めて寝たら復旧してました。まだ肉1000も稼げてないよ...明日も肉集めしないといけないのかぁ...

古戦場開始...?

古戦場始まって、淡々と肉集めしていましたが...エラーがでて入れなくなりました。出鼻をくじかれた感...アサルトタイム中にこのままだとちょっと辛いなぁ...

バハムートからバレンタインのお返しがきましたよ!

バハムートからバレンタインのお返しが届きました!!!!!!このブログの題名の通り、私はバハムートが好きで好きでなにより好きなので嬉しくて嬉しくて仕方ないです。届いた色紙とポストカードポストカードはいつもと同じもの今回の色紙はチョコをもらっ…

ハーゼリーラ加入

やっと一人目の賢者を解放しました。選んだのはハーゼちゃん水に力を入れてるので、マリアか迷ったのですがムーンのウサギが可愛いからという理由でハーゼちゃんにしました。次は兄上解放予定。理由はネコが可愛いから...根っからのケモナー気質ですね。それ…

ゼノコキュ琴を作ろう

旅行に行って、帰ってきたらサプチケが終わっていました。アテナ欲しかった。火槍パしたかった。アニラいなかった...急いでゼノコキュ琴を作りました。しかし、これ持つことあるのかなぁと思っていたり...楽器メインのジョブになることがほとんどなくなって…

イベントとかメデューサのフェイトとか

イベントとメデューサフェイトエピソードのネタバレがあります。ご注意ください。イベント後日談ガチャとかいいから、このまま船に乗って欲しい。このセリフ見て、胸のこと言ってるんだと思った。メデューサのフェイトエピみんなでおままごと可愛い!!本当…

GW10連ガチャ結果

10連ガチャ結果最初の30連はスクショ撮ってませんでした。SSRはメデューサのみでした。嬉しいんだけど、ちょっと悲しい...ほとんど虹を拝むことはできませんでした。アテナとかウリエルとかサリエルが欲しかったなぁ〜