バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アズサがきた!

リミナルメアのフェイトエピソードのネタバレがあります。注意!アズサがプレイアブル化でびっくり!嬉しいけど、思ってたより早かったなぁ。アズサはリミナルメアのフェイトで拝見して一目惚れでした。ちなみにこれナルメアママわっそんな...うそ...って私…

メイヴとアリル イラスト

メイヴとアリルのイラストが描き終わったので載せておきます。背景なしの手抜きですが、楽しくかけました。アリルは後ろ角と羽根、胸が今よりも未熟にして、過去感を出しました。それ以前にアリルの胸から腰の表現が難しくてうまくできなかったのですが...あ…

古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした!いやーオウルキャット思ってたよりも強かったです。50過ぎに2ターンくらい回すと誰か落ちていたりして、なんで!?って思ってましたが、純粋にダメージデカかったんですね。火パにデバフ入れられるキャラが少なくて悩みました。試行錯…

古戦場お疲れ様です。

インターバルがない分、お疲れのことと思います。不具合の件はツイッターで早めのお知らせがあったみたいで、ツイッター見ない層としてはゲーム内のお知らせ欲しかったなぁ。不具合もあり、やる気を早々となくして逃げた私は神バハの10周年イベントを勤しん…

古戦場が始まらない

あ、古戦場始まってる!と思ってバナーをタッチしましたが、エラーマイページへ何度かやってもダメで問い合わせ問い合わせ前に討伐完了ページに不具合があることがわかる一応こういう不具合もって連絡する。クエストからイベントページに行くと古戦場のペー…

ノイシュのフェイト

新しくプレイアブル化したノイシュのフェイトについてです。ネタバレ注意あ、私が引いたわけではなく、引退した人のアカウントで引いてもらって拝見しました。ちょっも引いたところで出るわけないって言ったのに、あっさり出てビックリ。フェイト内容はイベ…