バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした!

いやーオウルキャット思ってたよりも強かったです。50過ぎに2ターンくらい回すと誰か落ちていたりして、なんで!?って思ってましたが、純粋にダメージデカかったんですね。


火パにデバフ入れられるキャラが少なくて悩みました。試行錯誤する前に終わってしまったのですが、やられたらポーション使えばいいやで悩みが消えました。


タイムアタック

f:id:grabryu:20210916211516j:plain

5分切るのが精一杯だったよ...


多分火が一番弱い。

編成はレリバ、エッセル、ゼタ、アテナ

心の底からザデビルを召喚したかった。


95は一回しかやらず、スクショも撮り忘れてました。すみません...


今回はね、出鼻を挫かれたからね。なんかやる気が、そういうことよ...って言い訳。


古戦場お疲れ様でした。