バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

予選終了とマキラ上限解放

古戦場予選お疲れ様でした。

今回は友人のお誘いを受けて主にCクラス、時々Bクラスの団にお邪魔しました。


やって見て思ったのが、あれBクラスに行くのも結構大変かも...

いつもは予選は肉集めしかせずに90HLは戦わないのですが、そうとも言っていられない順位だったので90HL頑張りました。


今回ボーダー高くない?


無事にBクラス突破。一人で張り切ってしまったので、団長さんには無茶させてしまったかもしれない。お疲れ様でした。



そして本日マキラが上限解放されましたね。

うーん持ってないからわからない。

マウントやポーション作れるのとか上限突破とか強そうなことは書いてある。バフとかサポートが優秀そう。バアルとか土楽器パ面白そうだけど、残念バアルも持ってない。

マキラのライバルはカインになるのかな?ダメだ。私の土パでは想像がつかない。想像で話しても仕方ないのでこれまでにしよう。


ただ、文章読んで喉から手が出るほど欲しい!って感じではなかったという感覚。あくまで個人的な意見というか感覚です。


使わないとわからないから出てくれよー。