バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

灯幻連理双紙 感想

ストーリーイベント[灯幻連理双紙]の感想です。※ネタバレ注意※語りが所々入って本を読んでいるみたいでした。そしてハッピーエンドでホッとした。感動とかより安堵が強くて、感想書くときに、感動はしてないな...と思ってしまった。なんか身体弱い女の子が出…

宇宙ロボット大戦

遅くなりましたが、古戦場お疲れ様でした。新イベントの感想はもう少しお待ちください。それよりもこれを記事にあげたかった。個人的にすごくワクワクした!シロウ手に入れててホントよかった!!

古戦場タイムアタック

古戦場お疲れ様です。え、まだ終わってないって?私はもう...いいかなぁって...実は古戦場の時が一番アクセス数伸びてるんですよ。みんな逃げたがってる。ということで、目標タイムに達したので、私は一足先に逃げます。◼️95hl95って一番やる気でない。なの…

古戦場開催

始まりました古戦場。光は得意な方なので、タイムアタック頑張りたいと思います。もちろん時間が取れないので単騎でのぞんでいます。正直、玉ほしいからそろそろ団に入りたくなってきた。編成するときはランキング上位の人の編成を見てからやっています。う…

200連とスーパームックモード結果

200連ガチャはどうでしたか?スーパームックモードとかワクワクしていたんですが...私は悲しい結果に終わりました。100連して虹1つのゴムーンだったので、顔が無にプラス100連でゴムーン3つにフィルレインちゃんフィルレインちゃんでたのは嬉しかった。そし…

ロボミ史上最大の戦い 感想

ストーリーイベント[ロボミ 史上最大の戦い]の感想です。※ネタバレ注意※ロボットものより怪獣ものが好きなのですが、ゾーイとゴットギガンテスは戦わないんだろうなぁと思ってました。映画のポスターとかって戦わない、むしろ共闘する奴と対立してるように描…

年末の出来事

年末の出来事やガチャ結果感想まとめ※ガチャ結果ありなので嫌な方はお気をつけ下さい※*ウインターキャンペーン忙しくなった原因その1報酬美味しいと忙しくなる。*年々歳々プレイアム忙しくなった原因その2十天衆上限解放の銀片が出たので回ることになった…

新年明けましておめでとうございます

年末はバタバタして更新できずすみませんでした。グラブル自体がやることいっぱいでプレイしてたらブログが書けませんでした...こんな不定期更新なブログですが、バハムートのプレイアブル化を祈りながら更新していきたいと思います。今年もよろしくお願いし…