バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場開催

始まりました古戦場。

光は得意な方なので、タイムアタック頑張りたいと思います。


もちろん時間が取れないので単騎でのぞんでいます。正直、玉ほしいからそろそろ団に入りたくなってきた。


編成するときはランキング上位の人の編成を見てからやっています。


うん、ハロウィンハレゼナ持ってないや。

ということで、なんとなくで編成組みました。


レスラー

リミジャンヌ

ルシオ

フェザー


これでトリプルアタックしてれば勝てるだろう編成。とにかく殴る。

おわり!

エデン4つ刺してるのにHP維持考えてないけど、90hlはなんとかなる。


◼️90HLタイムアタック

f:id:grabryu:20210116121443p:plain

1分切りできました。もう少し早くできそう。


95HLは考えないと言えないだろうなぁ...


ウィンターキャンペーンでも思ったけど、急なティラノサウルス謎すぎますね。