バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢

自慢注意ヒヒドロップしました。黄龍と黒麒麟は期待度が高い気がする。

古戦場

古戦場お疲れ様です。今回せっかくの得意な水のくせにあまり時間が取れませんでした。え、まだ最終日だって?スマホの画面が割れてしまい、うまくタップできなくなってしまいました。その為リタイアです...この文字うちもかなり時間がかかって辛い。途中まで…

ティターンに移行しました。

とうとう土も神石編成にしました!ダマスカスでAKとブロ短剣を4凸し、カイム、マキラ、ゼタラガ、クリメア、アナサンを取り、ハイランダー編成に移行しました。うん、前より強いし楽しい。ティターンが出たのあるけど、強い土キャラが揃ってきたからやろうか…

ボーボボ 誕生日おめでとう! 完

ボーボボコラボの感想です。ネタバレ?注意コラボ面白かった!ボーボボ読んでた人は相当楽しめたんじゃないでしょうか!?まさかアルバハが上位の存在だったとは!ガラケーで電話するなんて思ってもいなかった。電話番号とアドレス教えてください!ガラケー…

エイプリルフール ボーボボ コラボイベント

エイプリルフールのみボーボボコラボイベント[全空ハジケ祭り]の感想です。ダメージを負わなかったら立派なハジケリストだ!あ、ネタバレ注意!ハジケリストになりきり、ガンガン書きたいこと書きます。内容が内容なだけに意味がわからないこともあると思い…