バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

エイプリルフール ボーボボ コラボイベント

エイプリルフールのみボーボボコラボイベント[全空ハジケ祭り]の感想です。

ダメージを負わなかったら立派なハジケリストだ!

あ、ネタバレ注意!


ハジケリストになりきり、ガンガン書きたいこと書きます。内容が内容なだけに意味がわからないこともあると思います。それでいいです。





懐かしー!

このイベントの為にボーボボを読み込んだのかってくらいボーボボ  だった!しかも、イラスト多い!1日のイベントの為にこんなに頑張って描いてくれたのか!?


これ作った人は相当なハジケリストですよ。

いきなりアフロもらっては?ってなったら東映アニメーションロゴではっ?ってなってビィ君がメタいこと言い出して、おジャ魔女コラボなら大歓迎でおんぷちゃん使いたいとか思っちゃって..

からのボーボボですよ!まぁ知ってたんだけどね!


亀ラップきた!しかも再録というか新録!?ビュティと一緒に突っ込みました。

しかもフルだよ!?アニメ見ているようでした!わざわざ音も出しましたわ!ボーボボ首領パッチの声懐かしすぎる!


フェイトエピのできが良すぎる。ビィ君が追いついていけない。るっ!も流石にボーボボ  にはついていけないか

他のキャラだせないですもんね笑


鉛筆のくだり懐かしい!ボーボボ  役の首領パッチが畑で鉛筆育てて遊園地になっちゃうのすごく覚えてる!それがAブロック基地なんだっけ?ちなみに天の助はその基地の隊長

もうこの文だけで書いてて意味がわからない。てかボーボボ  がなんでボーボボ役やらないんだ。


とうふも出てきて嬉しい!ボーボボ  世界ではとうふは強いからね。食品対決好きでした。天の助はとうふを目の敵にしてるからね。ハンペンも出てきてほしかったなぁ。ハンペンホイップがみんなにうつるの楽しかった。


スキンのネタが3話の扉絵で笑った。ちゃんと人気投票コメント喋ってくれるのね。これわかる人にしかわからないでしょ!

ってこのコラボ自体わかる人にしかわからないわ!

しっかり称号とアイテムは取りきりました。くっボーボボに負けた!


首領パッチソードももらえるなんて嬉しい。ネギにしか見えない人はノンハジケリスト。


ボーボボの解放絵がオシリスじゃなくてアルバハなの嬉しすぎる。そしてカッコいい。解放絵にも突っ込むビュティ最高。

と思ったらバナーにも突っ込んでるし奥義にも突っ込んでる。流石です。

プレイアブルボーボボ強くない?瀕死キャラがいると自分がパワーアップなのかよって思ったり、奥義でもアルバハHL!とか思ったけど、普通に便利で強いよ。


というわけで最高でした!

フェイトエピはまた見る自信がある。