バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン新キャラ

遅くなりましたが、バレンタインの新キャラについてヴィーラとカシウスとファスティバ!想像してなかった三人でした。三人とも好きなキャラだし欲しいけど我慢します。特に最近カシウスの好感度が上がってるからカシウス欲しかった。強そうだし...水パ力入れ…

ウマ娘コラボ 後半ストーリー感想

ウマ娘コラボ[蒼空に響くファンファーレ]の後半ストーリーの感想です。ネタバレ注意!あと数十分で終わるけど!後半ストーリーを理解するのに苦しんだ。ログ読み返したりしたけど、ノリで呼んでいいんだなって解釈しました。ゴルシファーが何でもありすぎて…

ウマ娘コラボ 前半ストーリー感想

ウマ娘コラボ[蒼空に響くファンファーレ]の前半ストーリー感想です。※ネタバレ注意!!結構めちゃめちゃだけど、色んなキャラが関わってて楽しかった!ウマ娘キャラの名前を覚えるのが難しい。英単語覚えるみたいに覚えました。■ウマ娘キャラの印象・スペシ…

カシウスのらあめん旅行記 感想

ストーリーイベント[カシウスのらあめん旅行記]の感想です。イベント終了したので、スクロールなしでネタバレ感想していきます。ラーメン食べたくなった!二郎系ラーメンは一回食べたことがあるのですが、何というか食べ終わると苦しいし当分いいかなって思…

これグラ 二月号 感想

これグラ二月号の感想です。あんまり情報なかった!■ウマ娘コラボウマ娘知らないんだよなぁ...10連ガチャチケ期待してます。ストーリーは面白いんだろうか。漫画のウマ娘は一話見たのですが、自分には合わなかった。コラボで興味持つかな。■マルチバトル ホ…