バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

これグラ 二月号 感想

これグラ二月号の感想です。

あんまり情報なかった!


ウマ娘コラボ

ウマ娘知らないんだよなぁ...10連ガチャチケ期待してます。ストーリーは面白いんだろうか。

漫画のウマ娘は一話見たのですが、自分には合わなかった。コラボで興味持つかな。


■マルチバトル ホルス追加

闇属性の皆さんにボコボコにされるの可哀想。

ドロップ内容期待してます。


■ブレグラ開催

なんか久しぶりな気がする!


サンドボックス

最近放置してます。もうそっちまで手がける力がない...


■3100万人突破キャンペーン

キャンペーンはとってもおいしい!石がほしい!石くれ石!


■8周年前夜祭

もう8年か...



なんかテンション低いって?

実は推しドラゴンであるウィルナス君、人間バージョンだけど欲しいなぁと思ってしまい、10連してしまったのです。


虹0だったので、また回して、虹0だったので、、また回して、、虹0だったので、、、

と70連してやっと虹が1つ出て内容がセスランスだったのです。


その日は以降、グラブルにログインしませんでした。


自分が悪いんだけどー!お正月といい、フェス中の虹が出なさすぎて萎えてしまうんです!!


ということで、当分天井できない身体にされてしまいました。バレンタインバハムート出たらどうしよう泣