バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

火バザラガと水ゼタ

好きなキャラのガチャって困ります。ホントに...今回す時じゃないって、わかってるのに...


回しちゃったよ!

300回!ゼタ出なかったよ!本命だったのに!

しかも300回回して出たリミ武器はフォリア弓一個だけ!もうだめだー。

でもでもバザラガ出ました!これだけ嬉しい!ファラユーリも出ました。強さ的に微妙かなと思いますが、ファラもユーリ好きだから嬉しいです。バザラガは今後色々と出番がありそうでワクワク。


バザラガのフェイトエピが楽しみで楽しみで!ゼタとの相棒関係や、アルメイダとツバサ達との関係がよかった!

まさかツバサ達もバザラガをリスペクトしてるとは!団員と団員の関係が描かれるのすごく楽しいです。


水ゼタは出なかったけど、加入エピが無料公開だったのでありがたく拝見しました。ああ...続きが見たい...


え、300回回してゼタ取らなかったのかって?だって恒常キャラだから...せっかくなのでシャトラとりました。これはよかったんだろうか...でもシャトラも可愛いです。使ってて楽しい。


ということで7周年本番前に石を消費してしまいましたとさ。

ガチャピン...グランデフェス中に100連ください。お願いします。



ステイムーンの感想はまた後で!

とても面白かった!!