バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

STAY MOON 感想2

ストーリーイベントSTAY MOONの更新分の感想です。前回は月に行くぞーまで。ネタバレ注意!







アイザックがあんなこと言ってても、全く裏切られたわけじゃない演技でしょって思って、自分の中のアイザックの信頼度が高いことを認識しました。

でもまぁ、前回のイベントとかでアイザックのことを裏切り者って思う人いないと思うけどね。


今回は月での戦闘メイン回って感じでしたね。

にしてもエルドが強すぎる。雑魚幽世さん一匹でも連れて来ればよかったのでは。

ファナは思っていた通りのキャラという感じ。エルドが強すぎて自分の中では霞んでた。

デアンは戦うことになるんだろうけど、アイザックの理解者って感じがあり死亡フラグ立ってる気がする。ω3のオメガ部分がどうしても猫の口に見えて緊張感があるところなのにホッコリする。


月に到着してから機神での戦闘よかった!全機体欲しい!石になってる連携技?もすごくカッコよかった!多分ここが一番興奮してたなぁ...


バグったバザラガをゼタが黙らせたところもよかった!

というか機神で月にいってるメンバーの身体がそばにあっておかしな挙動をとるって、想像するとすごく怖いですね...


ユーステスが責任は自分がってなってるところもよかった。思想の上司だと思う。


グウィンちゃんってアイザックの関係者っぽいけど...前回パパ、ママ言ってたし予想だとアイザックとグレイスの子供とか?

グレイスのことだからアイザックに求婚してたしなんかしてそうな気がする。


なんか


にしてもアイザック可哀想過ぎないかな?胃痛どころか喰われたりしてるし内臓も外傷も心もボロボロで心配。月に残る気でいるし

この件に関してはガチャでアイザックがでるという情報が出てるので、さほど気にすることができない笑


にしてもカシウスよかった。新しい衣装もカッコいいぞ。思うと最後の方あまり記憶がない。あれ、カシウス記憶が戻るのに時間がかかって変な感じになってて、でも月に本物がとかそんなんじゃなかったっけ?すみません。あとで読み返します。

読み直して書こうとしたのにメンテ中でした...すみません...

てか本当になんで記憶ないんだ!?寝落ちしたんだっけ?カシウスみたいに記憶消されたかな。


今日更新のproud攻略も頑張ろ。

余裕があったら攻略記事書きます。