バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

これグラ5月号 感想

遅くなりましたが、これグラ5月号の感想です。








■バブイールの塔開催

もう開催してる!そして今回全くやってない!!ゴールデンウィーク中は忙しくて全然できてません。寝る前にやろうと思って寝落ちしちゃってます。

トロフィーも金剛と交換しなきゃ...


■ゼノコロゥ開催

ゼノ系はもうあんまりやることがないですね。今後も進化していくのかな?

と思ったらミッションが追加されてました。やること増えとる...


■FFコラボ

ffⅪとのコラボ!Ⅺ全く知らないからストーリーはどんな感じになるか想像がつきません。Ⅺってオンラインゲームでしたっけ?バハムート出るのかなぁ。Ⅺバハムートを検索しておこう。

個人的にはⅤ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸバハムートが好きです!親がやってたのを見ていただけで、FFは自分でクリアしたことがほとんどないのですが、ⅨとⅩとⅫだけ自分でやってクリアしました。


Ⅲ、Ⅴ、Ⅶは途中で挫折しました...見てる方が好きです。レッドⅫⅠが好きです。

そういえばユニクロでFFのコラボのTシャツでⅨのアレクサンダーとバハムートのイラストが入ったTシャツが欲しかったのですが、見に行ったら売り切れていました...残念...それくらいバハムート人気なんですね。納得。


話がそれました


■新マルチ

アトゥムが新しいマルチバトルで登場するそうです。火属性もう少し強くしたいなぁ。


■GWキャンペーン

10連で虹が出ない


■3200万人突破キャンペーン

ガチャ一回じゃ虹なんか出ないな


■ユイシス最終上限解放

どういう変化をするんでしょうか?ユイシス使ったことないので、強くなってほしいです。風パに入るには相当改造されないと...


■バランス調整

ハーゼを強くしてよ!

コロッサスも強くなったら嬉しい。


気になった情報は以上です。バランス調整と上限解放が一番ワクワクします。

FFも他のナンバリングとコラボしてほしいなぁ。レッドⅪⅠがプレイアブル化したら死ぬほど嬉しいんだけどなぁ〜。チョコボも出るかなぁ〜?あわよくばバハムート出てほしいなぁ〜

っとコラボも楽しみにしています。