バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新年明けましておめでとうございます

年末はバタバタして更新できずすみませんでした。

グラブル自体がやることいっぱいでプレイしてたらブログが書けませんでした...


こんな不定期更新なブログですが、バハムートのプレイアブル化を祈りながら更新していきたいと思います。今年もよろしくお願いします。


ちなみにガチャピンは10連続きでじゃんけんにも勝てない有様です...


なによりフェルレインちゃんすごく期待してたのに、性能がそこまで強くなさそうでかなりがっかりしてます...可愛いからほしいけどね。天井はしなくていいかなとか思ってしまった。


新年の朝から友人がシャトラちゃんと婚約したそうでめでたい限り。

シャトラちゃんのお母さんがオタクなんだって(なぜか母親画像だった)

f:id:grabryu:20210101053355p:plain


私は新年早々リミフェリゲットできて嬉しかったです。

ウンハイルって編成入るのかな...?





うん、はいる




ロボミイベント感想は後ほど