バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ウィルナスってイケメンだよね。

ガチャ結果があります。苦手な方ご注意下さい。






昨日の12時にガチャ更新ということで、ワクワクしてグラブルをひらきました。


性能とか全く見ずにウィルナスが出るということで、すごく嬉しかったです!

なぜなら六龍の中では1、2を争う自分の推しだから!(ル・オーと争ってます。)

性能関係なく欲しいー!って思って無料ガチャしました。

f:id:grabryu:20210501102836p:plain

出ました。これが愛の力...

しかも性能よかった。


ただ、サン、ミカエル、ベリアル、セキトバ...枠が足りない!短期はセキトバで長期はウィルナスかなぁ...


てか六龍達でるのかぁ...みんな欲しい。特にル・オー

正当西洋ドラゴンのウィルナスと正当東洋ドラゴンのル・オー...かっこいいですよね!まぁバハムートが一番ですけどね!