バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

追加キャラ感想

かなり遅いですが、追加されたリミテッドジャンヌとシトリの感想です。

あっあとえーっとクルーニ!


ジャンヌのイラストは神撃のバハムートのイラストが元だとすぐわかりました。持ってないけどね!

性能といい、欲しい。今後ゼウスやるには必要不可欠なのではと思う性能。というかジャンヌがリミテッドになるとは思ってもいませんでした。てっきりノアがくるかなぁーって...


解放後のイラストも素敵で、ガチャ回しちゃおうかなと思ってしまった。でもここは我慢。


計画では、正月か何かでガチャ回させてくれるだろうから、そこで天井してリミテッドジャンヌをゲット。ついでにシトリや鼠巫女もゲット。しかも複数リミテッド武器が出て、ゼウスもでる。いいお正月を迎える。


シトリも欲しいです。キャラデザ好きだし、アビリティも面白いし、光弓パ作って見たい。クリンチャーで麻痺ミスしても3アビでワンチャンできる?ソーン3アビって連続で打っても2回目って麻痺効果つくんだっけ...?そんなことしたことないから意識したことなかったなぁ...


クルーニは、風SRは優秀キャラ多いから遊びに使うかなぁ程度かも。ポンバ持ってきたのは意外。


というわけで正月にはジャンヌゲットしている計画です!そしたら古戦場にも間に合うね!