バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

黒騎士解放と古戦場

かなり更新できていませんでしたが、細々とグラブルやっていました。


前回書いたように、今回は古戦場お休みしていたのですが

予選でとある団に拾っていただき、いつもよりできないにも関わらずB団で3勝することができました。


本当は玉取りたかったけど届かず...

f:id:grabryu:20191123133921p:plain

今回累計1億もいかないくらいできなかったので、団に拾ってもらえただけありがたかったです。


あと自分の闇編成が弱すぎる。

タイムアタック載せたくないほど弱くて恥ずかしい。

あ、黒騎士が解放されて古戦場で大活躍してくれました。そしてシスもすごく強かったです。二人が輝いていたイメージ。


▪️タイムアタック

・95HL

f:id:grabryu:20191123134252p:plain

最初夜やったら五分きれなくて絶望していました。夜重かっただけで昼間やったらギリ4分切り。それでも弱いぞ...と焦る。


・100HL

f:id:grabryu:20191123134513p:plain

やめて見ないで...!

無駄に召喚とかもしてたかもしれないけど10分近くかかるのは恥ずかしい...闇はほぼ無課金編成なの...パラゾもないの...コルルもいないしグラシもないの...


無凸のハデスに睨まれながら、もくもくとアタックしてくことしかできず。今回で金剛5個になったからもう1個手に入ったらハデス挑戦しようかなぁ


もっと黒騎士にダメージ入って欲しいのに、黒騎士とシス以外にばかりダメージが入ってた印象があります。その割にはポーション使うこともなかったのは水ゾのおかげかな?

とまぁ、闇は少し古い編成で回してました。次の光は時間があればすごく頑張りたいです。新しいヴィンテージ武器取ろうか悩み中。


黒騎士好きなので解放嬉しかったです!古戦場お疲れ様でした。

クリスマスプレゼントに金剛ください。