バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

戻りました。

色々ありましたが、やっとグラブルできるぐらいに復活しました。

とは言っても、ガッツリ古戦場できるほどではないのでまったり勢。


1日一時間くらいグラブルできたらいいな...程度になりますが、ストーリーの感想とか書いていきたいです。


絶賛古戦場中ですが、私は団に所属せずにどれくらいの速さで倒せるかなっとタイムアタックしております。闇は前より強くなったから中の下くらいの速さかもです!またあとで記事書きます。


ブログ休んでた間のイベント感想とかボチボチ書いていきます。


感想垂れ流しの自由なブログですが、よかったらお付き合いください。