バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場お疲れ様でした。

闇有利古戦場お疲れ様でした。

ヘイムダルさんは思ってたよりも嫌なことしてこなくて、睡眠も効く良いボスだなぁと思いました。

団に入ってガチでやってたらかなりの数狩れてたと思う。





100HLタイムアタック結果

f:id:grabryu:20201121212519p:plain

画像編集する余力がなくなっててすみません。


4分切りが安定して出せてました。団バフとかあったらもっと早くできた...のだろうか。


累計5000万くらいしか貢献度稼がなかったけど、全然グラブルできてないのに5000万行けるんだなぁと

そんなこと思ってたらハンサムゴリラ始まっててやっぱりまったりやっていよう。今はこの方が自分にはあってると確信。金剛は欲しいけどがまん。


今日はゼウスを倒しておしまい。

皆さん古戦場お疲れ様でした!そして何匹のヘイムダルがボコボコにされたんだろうと思うと、ヘイムダルが一番お疲れなのかもしれない...