バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場タイムアタック

古戦場お疲れ様です。

え、まだ終わってないって?私はもう...いいかなぁって...


実は古戦場の時が一番アクセス数伸びてるんですよ。みんな逃げたがってる。ということで、目標タイムに達したので、私は一足先に逃げます。


◼️95hl

f:id:grabryu:20210121121741p:plain

95って一番やる気でない。なのであんまり頑張ってないという言い訳。

100hlに肉使いたいからね...


編成はベルセルク、ノア、ルシオ、ジャンヌ

ノアじゃなくてもよかった気がする。


◼️100hl

f:id:grabryu:20210121121930j:plain

五分きりを達成したのでよかった。

なかなか五分の壁が厚かったけれど、編成変えたらできました。もう少し行けそうな気がする。肉が余ってる分やる気があればやります。


編成は、セージ、ルシオ、シロウ、ジャンヌ

シロウがいい動きしてくれる。あと3アビが楽しくて、巨大ロボ対ティラノサウルスという映画のような戦いが楽しくてタイムアタックを忘れてしまう。あ、写真撮ればよかった。


セージ以外も試してみようかな。レスラーとかアイテム使ってガンガンやった方が早いのかな。なんとなくアイテムとか団アビとかは使わずタイムアタックしてるんですが、使ったらもっと早くなるんだろうか。

やるとなるとまた試行錯誤しないといけないので、考えるのをやめます。


光楽しかった。主にシロウのおかげで。ハロウィンハレゼナ欲しいなぁ。でもハロウィンゼタラガも欲しいなぁ。今度はハロウィン時に天井しようかな。