バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2020-11-19から1日間の記事一覧

アルケミスト・デザイア 感想

色々話題になってたアルケミスト・デザイアの感想です。身体の弱い少女が錬金術で健康な身体を手に入れようとする話...あまり好きではない終わり方だったので、少しキツイいいかたあるかもしれません。注意!一言で言うと、最後以外は普通に面白かった。ミレ…

2020年ストーリーイベント感想

ストーリーイベント全然思い出せないと思ったら、その時グラブルほとんどできてなかったんだ。なので思い出せる限り簡単にまとめて感想。○傭兵お仕事帖スツルムとドランクのお話二人がどう出会い、今どんな立ち位置なのかが面白かった。二人とも好きなキャラ…

こくう、しんしん 感想

2020年にかけなかったイベントの感想です。スパゲティシンドロームから書いてないのか!ちょっと思い出しながらなので簡単にこくう、しんしん十天衆がらみですごく期待していた分、期待しすぎてしまったなぁというのが簡単な感想。仕方ないけど、玄田さんは…

戻りました。

色々ありましたが、やっとグラブルできるぐらいに復活しました。とは言っても、ガッツリ古戦場できるほどではないのでまったり勢。1日一時間くらいグラブルできたらいいな...程度になりますが、ストーリーの感想とか書いていきたいです。絶賛古戦場中ですが…