バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした!今回今までで一番古戦場参加してません!これくらい参加してない貢献度5千万も届かない始末HELL100マンモスとは、最終日にギリギリで戦えました。5分切ってる。けど、タイムアタックとは言えないので、今回はタイムアタックはなしです…

アオイドスイベの感想とか新キャラとか

新キャラにベンジャミンとアルルメイヤが登場しました。アオイドス時と比べてベンジャミンはなんとも言えぬ色気と狂気を感じます...アルルメイヤは美しい!グラブルのヘビ達は見惚れてしまうほどにきれいでびっくりします。ナーガラージャのようにアルルのヘ…

いめちゅん 感想

遅くなりましたが、ストーリーイベント[いめちゅん]の感想です。イベント終了後なので、すぐに感想書きます。ミラオルが可愛いイベントでした!主要キャラたちに動きがないイベントなので、個人的にはパラパラっと読めた、漫画雑誌の四コマのようなストーリ…

新キャラとこれグラ11月号 感想

いめちゅんの感想はまた後日。まだ読み終わっていません...■新キャラ感想エニュオ!可愛い!アテナの最終フェイトで出てきたキャラですね。るっ!みるかぎりでは、改心したわけではなさそう。どうやって仲間になるんだろうか。性能も面白そうだし、少し欲し…