バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

アオイドスイベの感想とか新キャラとか

新キャラにベンジャミンとアルルメイヤが登場しました。アオイドス時と比べてベンジャミンはなんとも言えぬ色気と狂気を感じます...

アルルメイヤは美しい!グラブルのヘビ達は見惚れてしまうほどにきれいでびっくりします。ナーガラージャのようにアルルのヘビにも名前があるのかなぁ。

性能見ないでも2人とも欲しいなって思ってしまいます。


話は変わりまして、現在復刻イベントが開催されていますが、このイベント感想書いたっけ...

ブログにソート機能がないから上手く探せず、ソートつけられるかも分かっていない。


ちょっとだけアオイドスイベントの感想書きます。


今までアオイドスが何者なのかって気になっていたので、このイベントで発覚した時はあーそういうのかぁと思いました。

まぁ、フェイトエピソード見たかんじでは、ヤバそうな人だとは思っていましたが

仲間のジャスティンとバレンティンがいいキャラしていますね。ジャスティンは友人に似た人がいるので、こういう人いるよねってなりました。バレンティンはホントいいキャラしてる。


ベンジャミンはバレンティンジャスティンと一緒に出してもよかったのになぁ。この2人もいつかプレイアブル化するのかな。

バレンティンは不死身だけど、20回ほど攻撃を受けると逝くってかんじで作って欲しい。庇うもちで。多段で死ぬ。回避は絶対できないとかで。思ったより強くなっちゃうか。


なんかバレンティンのこと書きたかっただけなのかもしれない。