バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラッチや100連ガチャなどの結果

今回はガチャとスクラッチの結果です。見たくない方はスルー推奨。ちなみに個人的に良くなかったです。□スクラッチリミ武器、石0!レアカードでピアスやめれ!本当に今回は何もいいものでなかった。3000宝晶石だけ!おわり!□レジェンド100連虹5!新キャラな…

十二神将会議 ストーリー感想

ストーリーイベント[十二神将会議]の感想です。※ネタバレ注意※ヴァジラのフェイトネタバレもあります。ご注意ください。虎、兎、辰、蛇、馬はやっぱり休みだった!そりゃね。先にネタバレできないもんね。今回のストーリーは可愛い女の子達がハワイ満喫!ス…

STAY MOON ストーリー感想4

遅くなってすみませんでした。STAY MOON 最終更新分の感想です。ディアスポラが空に来るまでの対策を練るところから。ネタバレ注意※マキラが過労死してしまう。ディアスポラが降って来るまで各々やれることをやろうってところから。なにやらユーステスの様子…

ガチャの話

本日は100連確定日でした!ということでガチャ結果。本日と3、4日前のガチャ結果です。見たくない人はお気をつけください。まずは16日に100連当たって運を使いきりました。結果はゴールド月2、石3、リミ2リミ武器はブルドガング2つここで天井...?するか...…

STAY MOON 感想3

STAY MOONの更新されたストーリー感想です。アイザックが月に残るってところからネタバレ注意!前回の最後らへんはすみませんでした。そうそうカシウスは月に残ってたってなんか曖昧になっていました。クローンカシウスが食べ物のことばかり言ってるのが面白…

ランクキャップ225解放クエスト

ランクポイント7倍のおかげであっという間にランクが225に上がってしまいました。解放クエストどこかなーって探しても見つからず、神器探すってなんだこれって思ってたらこれがランクキャップ解放クエストでした。そういえばそうだった!そしてめんどくさい…

これグラ 感想

これからのグラブル 特別号の感想です。神石5凸はそこまで鬼畜じゃないそうでホッとしました。ガチャでまた4凸作ってエレメントかと思ってました...ただ、勲章300に十天超越素材は残念要素。古戦場に必要素材詰め込み過ぎでは?時間が取れなくて古戦場参加で…

STAY MOON 感想2

ストーリーイベントSTAY MOONの更新分の感想です。前回は月に行くぞーまで。ネタバレ注意!アイザックがあんなこと言ってても、全く裏切られたわけじゃない演技でしょって思って、自分の中のアイザックの信頼度が高いことを認識しました。でもまぁ、前回のイ…

本日で7周年!

グラブル 7周年おめでとうございます!なんか4時に目が覚めてグラブル にログインしちゃいました。そっか0時更新でルーレットとかできるんだ!ルーレットは20回でした。メンテ明けに回します。スクラッチは宝晶石、汁、ユニット...あとなんだっけ。でも石以…

7周年生放送 感想

グラブル 7周年生放送の感想です。放送見てないので、ネットで内容を調べて感想を書いています。ご了承ください。また、全内容ではなく気になった内容のみの感想です。□新キャラにアイザックとベアトリクス!あれ、カシウスは...アイザックのその姿何ですか…

STAY MOON感想1

STAY MOON更新前までのストーリー感想です。ネタバレ注意!最初レンスが誰だっけ状態だったのに、ああキノコの!と思い出してストーリー見てたら、主人公ムーブかましてビックリ。まさかグレイスのトドメをレンスがさすって思わなかった。ヨダ爺でもファラユ…

火バザラガと水ゼタ

好きなキャラのガチャって困ります。ホントに...今回す時じゃないって、わかってるのに...回しちゃったよ!300回!ゼタ出なかったよ!本命だったのに!しかも300回回して出たリミ武器はフォリア弓一個だけ!もうだめだー。でもでもバザラガ出ました!これだ…