バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星の獣のレジナンス 感想

[イベント]星の獣のレジナンスが開始されました。メドゥーサ以外今までキャラ掘り下げされていなかったキャラなので、楽しみにしていました!以下感想 ネタバレ注意ザオシェンの扱いが酷い!ナタクにボコボコにされ、ジオにグシャされ、ジータちゃん達にもボ…

天司アニマはトラウマ

セラフィックウェポンやら四象イベント追加要素についてセラフィックウェポンは最優先で解放していきたいところ次回の古戦場が土なので、土、水、その他の順番かなぁと思いつつ素材が集まったものから解放になりそう...しかし、ダマスカス骸晶!これが足止め…

エレメント化でお金がない

アップデート情報を簡単に・フラム達が戦いやすく・フラム達がヒヒイロカネ無くす・英雄武器が作りやすく・星晶獣エレメント化が安くちょっとこれについて突っ込み?していきます。■フラム達がマルチバトルで戦いやすくなったよ!そのかわりヒヒイロカネ没収…

風古戦場終了

古戦場お疲れ様でした!個人ランキングは40000〜50000位の間でした。今回は二日目で35000位以内は諦めてしまっていましたね。それくらい盛り上がった古戦場でした。団の戦歴全部10億超の地獄のような戦歴でも全勝できました。本当にみんな頑張っていた。古戦…

風古戦場三日目!

二日目古戦場お疲れ様でした。三日目は100hl解放ですね。6分切りを目指していきたいと思います。■95hlのタイムアタック結果2分半切れた思ったら、20時で団ボーナスが入ったおかげでの2分切りでした。うーん残念。二日目も10億超え勝負でしたが、なんとか勝ち…

風古戦場95hl

ずっとグラブルをやっていたけど、急にブログでも書こうかなと思い、古戦場中なのにブログを作りました。ガチというかは、好きにプレイしています。現在の古戦場の状況A団95hlの2分半目指して頑張っています。風セージで杖パしています。ウォーロックの方が…