バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

エレメント化でお金がない

アップデート情報を簡単に

・フラム達が戦いやすく

・フラム達がヒヒイロカネ無くす

・英雄武器が作りやすく

・星晶獣エレメント化が安く


ちょっとこれについて突っ込み?していきます。


■フラム達がマルチバトルで戦いやすくなったよ!そのかわりヒヒイロカネ没収されちゃった!

フラムは一人で倒した方が戦いやすかったイメージなので、嬉しかったりします。

マルチでめんどくさいことしてくるやつはヒヒイロカネの力だったんですね。

友人がこの前フラムでヒヒイロカネ取ってて、こんなことあるんだ...って思ってた矢先のアップデートで驚きました。滑り込みセーフですね。

f:id:grabryu:20190424124827p:plain

他人のマルチでMVP報酬だったそうな。わざわざ画像送ってきました。

おめでとう


■英雄武器作りやすくなりました。

わーい。結構色々作っちゃって、今欲しい作りたいものないけど楽になるなら嬉しい。共闘素材が売りやすくなったのは嬉しいなぁ


■エレメント化のルピが安く


これ!


嬉しいけどさ、もう少し早く教えて欲しかったのです。

古戦場で沢山手に入れたアロちゃんみんなエレメント化した後だよ!

f:id:grabryu:20190424125321p:plain

ルピ全然なくなっちゃったよ!

10000が2500って...1/4だから3/4無駄にしちゃったってことですよね?あってるのか?

ということで、嬉しい内容のアップデートにすごい後悔をしましたとさ


四象イベントでルピ集めます...