バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

風古戦場終了

古戦場お疲れ様でした!

f:id:grabryu:20190424122317j:plain

個人ランキングは40000〜50000位の間でした。今回は二日目で35000位以内は諦めてしまっていましたね。

それくらい盛り上がった古戦場でした。


団の戦歴

f:id:grabryu:20190424122610p:plain

全部10億超の地獄のような戦歴

でも全勝できました。本当にみんな頑張っていた。古戦場中は0時近くになると眠くなって速度が落ちるのが定番でしたが、ギリギリ勝負だったこともあり眠気も吹っ飛びました。


ハデスは昏睡したとこをボコボコ。

あの方寝やすいですよね。


それでは古戦場本当にお疲れ様でした。キュベレーもお疲れ様〜

f:id:grabryu:20190424123057j:plain