バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマススピナーのフェイトエピソード

追加キャラはリリィとスピナーでしたね。10連で出たからいいなぁ程度でした。クリスマスリリィ便利そうだけどね。お試しフェイト的にスピナーの方が見たいなぁと思ってました笑そしたらスピナーでました。※スピナーのフェイトエピソードのネタバレです。ご注…

鬼滅の刃コラボ 後編 感想

※ネタバレあるので注意※コラボストーリー、フェイトエピソード、鬼滅の刃の本編のネタバレがあります。ご注意ください。追加ボスも無惨様じゃなかったかーストーリーは思ったより普通でした。ライルとかおじさんとかもあっさりしてて、出す必要あったかなと…

鬼滅の刃コラボ

急に10連ガチャ無料が来てビックリ。2700万人キャンペーンで10連ガチャって、コラボのおかげでしょうか。ありがとう鬼滅の刃!鬼滅の刃コラボということで、全く知識がなかったので前々日に友人宅で漫画とアニメを少々拝見しました。キャラくらいは知ってお…

ボーガさんをとりました。

玉の在庫が増えてたので、ガイゼンボーガおじさんとりました。このおじさん好き。ドMになりました。サブでも便利でとってよかったです。次はニーアかアラナン取ろうかなぁ。アーカルムサンドボックスは毎日ちょくちょくやってますが、ボス自発素材が集まりま…

クリスマスキャラのフェイト感想

クリスマスネモネとミリンのフェイト感想です。※ネタバレ注意※クリスマスネモネネモネってこんなに主人公大好きだったっけ!?すごいスキスキラブラブでビックリ。可愛かったけど!お姫様抱っこしたと思ったら、逆にネモネにしてもらったりしてラブラブ!他…

血迷った

夜についついガチャしたら止まらなくなること。あると思います。昨日がそうでした。ということで、またガチャ結果記事です。お正月に向けて貯めた石がバリンバリン割られ、虹がでないことでないこと。200回越えたとこで、引けなくなり天井。でも最後50回でク…