バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

血迷った

夜についついガチャしたら止まらなくなること。あると思います。

昨日がそうでした。


いうことで、またガチャ結果記事です。




お正月に向けて貯めた石がバリンバリン割られ、虹がでないことでないこと。


200回越えたとこで、引けなくなり天井。でも最後50回でクリスマスネモネとクリスマスミリンがでてくれて安堵しました。ホント危なかった。リミテッドはリユニオンのみ。でもピックアップのクリスマスキャラでただけありがたいね!


f:id:grabryu:20201202163247p:plain


新キャラは6人、召喚石はベリアル1つのみ。虹は300回転で9個でした。リミ武器もう一つ欲しかったなぁ。


天井ではヴァジラを選択しました。

上限解放でミリンと大暴れになるかな!?