バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様でした。

古戦場お疲れ様でした。今回も団に加入せずにまったりやっていました。今回は一億も稼がなかったので、かなりのサボりでした。勲章を諦めている自分がいる。■タイムアタック・95HLあんまりつめられていない。団に加入していないとポーションがなくて、ちょっ…

古戦場よりもキュウタを待っていたんだが?

古戦場はソロで頑張っています。そんなことよりカッパサマー終わっちゃったのにキュウタがプレイアブル化されてない!待ってたのに!石でもいいから出るかもって期待していたのに...沢山の同志が残念がっていると思います。

水着始まった

新水着はジークとイルノートでした。私の予想では、バクラとアルシャでした!猫とアルシャが水に浸からずに夏を満喫するところを想像してましたよ。イルノートはそんなに使ってないからキャラにまだ愛着が湧いてないんだよなぁ。ただ、イラストはかわいいし…

呟き

そろそろ時間が取れるようになってきたから、団に入ろかなぁと思う今日この頃。ドレッドバラージュやると一人でランク3を100体倒すのなかなか疲れるし、このままだと十天開放も止まっちゃう。ただ、またあの古戦場に時間使うのもなぁと思ってしまう。ドレッ…

おっさんサウナ 感想

遅れまくりですみません...スマホが壊れてバタバタしていました。SEから8にしました。え?今は12とかなんですか?ドラクエかな?ネタバレ注意ですが、期間終了したから、まぁ、でも書いときますね。シナリオすごく面白かったです。正直デリフォードあまり印…