バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

水着始まった

新水着はジークとイルノートでした。

私の予想では、バクラとアルシャでした!


猫とアルシャが水に浸からずに夏を満喫するところを想像してましたよ。

ルノートはそんなに使ってないからキャラにまだ愛着が湧いてないんだよなぁ。ただ、イラストはかわいいし、強そう。なんでもやってくれそう。3アビって永続?ヤバくないか?


ジークんは、水の背水は締め切ってます!でもエウロペと使えば無属性も怖くない...のか!?ガッチガチに固めるパーティができそう。

水はカット優秀なの多いからね。


ティアマト石は、枠がない。と思う。

正直、石は枠ないし出たところで金剛足りないから相当将来が約束されていないとハズレになると思う。水着ローズクイーンはあと一枚なので、今回で出てどうぞ!


というかティアマトのドラゴン部分にも水着着させろよぉ。三匹みんな色違いのビキニ巻いててもいいと思う。


今回は無料で運頼みのみ。ガチャは我慢します!新水着一人でも出るといいなぁ...!


水着バハムートでたら天井します!