バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

年末の出来事

年末の出来事やガチャ結果感想まとめ


※ガチャ結果ありなので嫌な方はお気をつけ下さい※





*ウインターキャンペーン

忙しくなった原因その1

報酬美味しいと忙しくなる。


*年々歳々プレイアム

忙しくなった原因その2

十天衆上限解放の銀片が出たので回ることになった。石が美味しくて助かりました。

十天衆の上限開放はのんびりやります。


*ロボミイベント

忙しくなった原因その3

箱掘りもしないといけない!

感想は後ほど


*ドロップアップキャンペーン

そこまで...手が回らない...


*ガチャ結果

レジェフェス前のピックアップでサテュロス、火ジーク、水ジュリエットがでました。こんなにピックアップが仕事することなかなかないと思いました。

リミサンダル欲しかったけど、フェルレインちゃんの為に我慢しました。失敗でした。


ティターンとゼピュロスが出てしまいました。土は移行して風は様子見予定です。カイムとらなきゃ...

土のリミ武器あんまなかった気がするけどどうなんだろう。


昨日はシロウがでました。3アビ早く使いたい。



最近はこんな感じです。