バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

グラブル生放送感想

実は初めて見た生放送。途中からでしたが、ファスティバの声優さんが浮き輪まみれになってて何が起きたんだろうと思いました。

そしてアプデ情報途中で、用事ができて最後まで見れませんでした。


順番バラバラに感想

▪️神石上限解放!

リミ武器性能抑え気味だからそろそろ解放するんじゃ...とは思いましたが、まさかこんなに早くくるとは!

ヴァルナ解放に使いそうな素材を半額中に集めておこうと思います。


▪️リミキャラ上限解放

とうとう来たかというかんじ

解放されて枠に入るのか楽しみです。


▪️追加水着、浴衣キャラ

あれれー?水着バハムートとキュウタは??

今回ドラフとかハーヴィンとかエルーンの出番なくて寂しい


▪️マグナ+実装

▪️アーカルム緩和

▪️新ジョブ

いいね!!アーカルムのアビリティ封印は投げ出したくなるレベルでした。まとめてアーカルムチケット消費している時に出てくるとその日はやめたくなっていました。


▪️グラブルヴァーサス

格ゲーってスマブラポッ拳しかやったことないけど、面白そうだなぁと思いました。機会があるなら触って見たい。


▪️プロメテウスらに追加武器

カーオンを狩らなきゃ...


気になったのはこの辺りかと...

あとはプレゼントが美味しい。早速チケット引いちゃうぞ!


f:id:grabryu:20190803234830p:plain


(°▽°)エレメントだー