バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

焼き魚と水着予想

次回の古戦場のボスは誰かなーって思っていたら...

f:id:grabryu:20190716062523p:plain

焼き魚だ!


火の星晶獣でまだ出ていないのがサテュロスだったので、次はサテュロス?でもあのイベントの後にサテュロスを殴るって最低じゃ...とか思っていたのですが、まさかの焼き魚でした。焼き魚にされたカツォヌスに水をかけて元のカツォヌスに戻してあげよう!ってことかな。


...話題がないので、今後出る水着キャラの予想します。


▪️ヒューマン枠

本命:レヴィオン姉妹

希望:レナ、黒騎士


ヒューマンで固いところはみんな水着になっていて本命予想が難しかったです。カリオストロが最有力ですが、沢山属性違いがいるので外しました。


▪️ドラフ枠

本命:ヤイア、ラグナ

希望:ハレゼナ、バザラガ


グラブるっ!や、フィラソピラのイベントに出てた二人を予想。でもハレゼナちゃんがいい!!
そして、組織組は誰かしら水着になるからバザラガを水着に!!

▪️エルーン枠

本命:カルテイラ

希望:メーテラ


好きなエルーンは大体水着になっているので、そろそろカルテイラとメーテラあたりに水着になって欲しい。正直カルテイラも希望に近い。

▪️ハーヴィン枠

本命:ミラオル

希望:バルルガン


...どっちも希望に近いです。あとメリッサベルも...

▪️不明・星晶獣枠

本命:ヴァンピィ

希望:バハムート


よく考えるとサンダルフォンがもう出てたんだっけ...でも予想。バハムート!バハムート!!

すみませんすごく偏った予想でしたが、こういう予想楽しいです。
どれか当たるといいな。