バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

アニメキャンペーンとか

アニメ第二弾放送記念のキャンペーン告知が来てました!明日から忙しくなる...


ガチャに半額に石プレゼントと、嬉しいいつもの内容。今日中にストーリーイベントの箱開け終わらせたかったのですが、あと残り3箱くらいでアサルトタイムが終わり明日に持ち越しします。


▪️最近のプレイ

トーメンター取得

f:id:grabryu:20191003231945p:plain

ジョブによって性格が変わるジータちゃん。スキンによっては怖すぎる。


ちなみにトーメンターはマスターし、消費アイテムの兼ね合いでほぼ使われることなく封印されることでしょう。アサシンの姿好きだったんだけど、暗器がもったいなくて使えない病だったのでね。


・古戦場の箱開けと武器処理に苦戦

スキル上げとかパッパッとやりたいのに武器枠がいっぱい。倉庫も二つパンパン。辛い。


・誕生日セリフ消化

※ルリアノートの誕生日専用台詞ネタバレがあります。ご注意下さい!









みんな優しい。

もうかなりの人数になるから結構時間がかかりますね。

アンリエットに肩たたきしてもらいました。これ気持ちよくて寝てるんですよね?気絶じゃないよね?

ヴァンピィちゃんにぎゅーされました。眷属ぅ...

エウロペとラスティナからタリスマンをいただきました。タリスマンをググりました。

シエテのプレゼントはシエテでした。

ゾーイは調停者よりも私の味方になるそうです。

タヴィーナさんは狩りに行きました。

ダヌアとラブラブしました。ぎゅーしたら胸が...

ハーゼには個性的な絵をもらいました。

f:id:grabryu:20191003233316p:plain

この返しである。

ヘルエスさんは重かった。急にどうしたのかと思った。


みんな無理するなとか頼ってほしい系や、ケーキ作ってくれたりパーティーに誘ってくれたりして楽しかったです。


好きなキャラにギューとかされるとにやけちゃうよなぁ〜



実際の誕生日にはケーキのロウソクの火を消そうと火の前で思いっきり息を吸ってくちびる火傷にひどく咳き込みました。