バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

鬼滅の刃コラボ 後編 感想

※ネタバレあるので注意※

コラボストーリー、フェイトエピソード、鬼滅の刃の本編のネタバレがあります。ご注意ください。







追加ボスも無惨様じゃなかったかー


ストーリーは思ったより普通でした。ライルとかおじさんとかもあっさりしてて、出す必要あったかなとか思ってしまった。コラボのストーリーよりも、キャラのフェイトエピソードがおもしろかったです。

特に煉獄さん。

私もサツマイモご飯大好きなので、わっしょいになる気持ちよくわかります。あとそっくりな弟がいるっていうので、ついつい画像検索してしまいました。本当にそっくり。

あとフェイトじゃないけど、伊之助の本当の顔が見れてビックリ。中性的な顔立ちなのですね。あんな性格なのに...


これでキャラについて詳しくなったから、友人にうまい!とかよもやよもやとか言って楽しんでたんですが、煉獄さんが亡くなってしまうことを聞いて、一気に切なくなってしまいました。この気持ちどうしてくれるの...


胡蝶さんまだレベル上げてなくてフェイト見られてなかったことに今気づきました。でも胡蝶さんも亡くなってしまうんでしょ...切なくなるから見たくないなぁ...